←の画像 2020.01.08 どうも!2日ぶり! 本日のブログの担当は、かほ氏だよ~う!🐣 リズドラブログが復活して早いもので、もう数日経ちましたが、 みなさん、お気づきでしょうか…。 ブログの記事を開く前にタイトルの横に必ず出ている画像…。 実は書いた人によって違っているんです!! 全てだいちゃん画伯(?)による作品となっておりますので そんなところにも注目してブログを楽しんでもらえたらなあと思っております😊 それにしても、 私の似顔絵、ゆる~(笑) 明日のブログ担当は誰かな~🤔💕 以上! かほ氏でした(・8・)! 飯田校/箕輪校/駒ヶ根校 音の記憶 目標 関連記事一覧 休校延長のお知らせ(5/1) 2020.05.01 次は7月 2020.06.27 新しいスタッフをご紹介♪ 2019.12.25 リハビリ 2020.06.02 大大大ニュース 2020.12.01 一緒に踊ろう! 2020.07.24 さらに明日! 2020.07.09 🌈つぐろっくふぇす2025について🌈 2025.10.05